2007年3月13日火曜日

● 【バレーボールTシャツ オリエンタルウィッチーズ】

バレーボールの練習をする時に着ているウェアは選手みな様々。高級スポーツブランドのプラクティスシャツを着ている人もいるし、Tシャツでプレーする人も多い。スポーツブランドの専用ウェアは汗をすぐに吸収し、乾燥しやすく風通しがよい工夫がされていたりする。長袖や半袖、短めの袖がある。最近はカッティングがより複雑になってきていてデザイン重視でカッコイイ!。ウェアがカッコイイのはバレーボール競技自体のイメージをあげることに役立つ。子供達はかっこいいウェアを着てプレーする選手に憧れて一生懸命練習する。が、ウェアがかっこ悪いと「バレーやってる人ってダサイよな」と、よくわかってない人々からおおまかにくくられてしまう。私自身バレーボールのウェアをスポーツショップに買いに行ったが、いろんなところに行ってもなかなか気に入るものがなかった。私はグラフィックを製作することができるので、自分でバレーボール用のグラフィックを用意し、Tシャツを製作販売することにした。今日はブランドロゴをアップします。販売するために用意することが沢山あるのでそれをブログにアップして行こうと思う。私はバレーボールが上手なわけでもないし、専門家なわけでもない。ただバレーボールをプレーする事が楽しい。だから作る。

バレーボールTシャツのブランド名は 「 オリエンタルウィッチーズ 」

宜しくお願い申し上げます。 from FWDJ

0 件のコメント: