2007年5月15日火曜日

● 【 はじめての増産 】

3月のデビューから2ヶ月弱。オリエンタルウィッチーズTシャツは最初の増産に入りました。ブログをスタートさせてから沖縄から北海道までほぼ全ての都道府県からのアクセスがあり。バレーボールをプレーしている選手が全国に多くいることを実感しています。

販売数では1位が東京都、2位が神奈川県、3位が広島県となってます。

オリエンタルウィッチーズは「デビュー製品が1年以内に増産に入れなかったらブランドを終了する」と最初から決めていたので、無事増産に入れてほっとしています。今回の増産は75枚。まだまだ原価回収はできていませんが、毎日問い合わせがあり、宣伝を一切していないネット通販にもかかわらず、売れているので精力的に継続していきます。

【 今後の商品展開 】
顧客が1000人を越えた時点で長袖モデルをリリース
顧客が3000人を越えた時点でピステ等の開発に着手

製品販売数が増えると商品ラインナップが広がっていきます。最高にファッショナブルな製品を作りたいと思ってますので今後もよろしくお願いいたします。

【!】 スタンダードブラックとネイビーのMサイズをお待ちのお客様、5月23日に出荷できる予定です。今しばらくお待ち下さい。

oriental witches

【既製品チームオーダー】
購入していただいた同じチームの方からがオーダーを頂き発送することが何回かありました。既製品(スタンダード&フレンチスリーブ)をチームでオーダーすることも可能です。まとめて購入するほうが送料や代引き手数料が人数で割れるのでお得です。 また10枚以上まとめてご購入くださる場合には何かしらのサービスを考えてます。


ショップはこちらから
オリエンタルウィッチーズWEBshop

0 件のコメント: