2007年6月20日水曜日

● 【 社会人男子 】

ついに今週末にせまった練習試合。私自身は引越ししてしまったので、まったく全体練習には参加できてないが、試合は迫ってきてる。さて・・・いざ試合となるといくつか「これはどーすんだ?」って部分がでてくる。私たちは社会人で9人制男子のゲームをしようとしてるんだが、いつもは女子用のネットの高さで練習してる。じゃ、ゲームの時はネットをあげるのか?あげるとすれば何センチくらい上げればいいのだろう。ボールは4号か5号かどっちかなぁ・・・。なにせ初めてのチーム対抗戦なので???マークばっかりだが、試合ができることがもっとも重要なので、とりあえずは楽しみたい。そして定期的に続けることができれば何よりだ。

ショップはこちらから
バレーボールTシャツ・オリエンタルウィッチーズwebshop

0 件のコメント: