2007年8月18日土曜日

日本 v.s. カザフスタン

ワールドグランプリは日本で予選をおこない、決勝を中国でやる。決勝リーグに進めるのは決勝リーグ開催国の中国と上位5チーム。現在の日本の順位は

1位 ブラジル
2位 ロシア
3位 イタリア
4位 キューバ
5位 アメリカ
6位 中国
7位 日本


と決勝リーグ圏外。オランダやキューバに競り勝てなかったのが大きく響いてる。今日の相手はロシアから独立したカザフスタン、初戦であたってる相手だが、危なげなく3-0のストレート勝ち。栗原が相手の足の上に乗ってしまい、倒れこんだ時、少しヒヤッとしたが、歩いていたので大きな怪我ではないと思う。3セット目からは多治見、杉山を投入してその二人もしっかり活躍してた。柳本ジャパン上位5位に食い込めるか。

ショップはこちらから
orientalwitches web shop

0 件のコメント: