2012年4月4日水曜日

プレシーズンマッチ


2012年3月11日 川崎マリエンにてビーチバレープレシーズンマッチが行われました。男子、女子ともにレベルの高い選手が多く集まり大変盛り上がりました。オリエンタルウィッチーズは全選手にプレシーズンマッチ用のプラクティスシャツを提供。去年は審判の方々も沢山いらして下さったので、今回は審判用のポロシャツ(ドライフィット、ボタンダウンポケット付)も準備しました。受付順に自分たちのお気に入りのカラーのTシャツをゲットした選手たちは予選前ということもあり、全員やる気スイッチが入った状態でプレーしてました。自分は男子チームのスタッフだったので、女子の試合はあまり見れませんでした。ユージローの雄叫びスパイクやハセ君のパーフェクトブロック!すごい迫力でした。仲矢くんも本当にプレーが上手でビックリ。最高の位置で観戦できて楽しかった!写真はバイトで早帰りしたユージローの代役で畑くんとペアを組んだ板橋君。ビーチバレー専門誌のビーチバレースタイルも大会の取材に来て、春のシーズン開幕号ように読者プレゼントを用意したいとお話を頂き、プレシーズンマッチTシャツを3枚提供しました。当日は震災があった3月11日。地震が起きた時間には大会参加者、スタッフ全員で北をむいて黙祷しました。

0 件のコメント: